BLAND SALES POLICY

スタンダード&リーズナブル

テントファクトリーはその名称にファクトリー=工場の名を配しているように「工場直販」、つまりより良い商品をより最適な価格で提供する事を最大目的に設立しました。
キーワードは「スタンダード&リーズナブル」。目的を実現していくために、オンライン販売のシステムを活用しております。

商品仕様に関して

商品仕様・価格は事前告知なしに変更する場合がございます。生産ロットによって多少色柄・寸法が異なる場合があります。
Web・カタログでご覧の商品の色柄については、屋内撮影・屋外撮影の違いによって、またお使いのデバイスのディスプレイによって変化します。

耐荷重に関して

ファニチャーは80kg(日本国内一般男性の使用想定)を規格基準としています。

購入に関する注意点

テントファクトリーの商品は、本Webサイト「SHOP(取扱店舗)」に掲載されている小売店(実店舗及びECサイト)で購入が可能です。

  • 正規取扱店舗以外の非正規ルート(弊社と取引実体のないネットショップ、個人間取引サイト等)での購入については、弊社側で販売時の 商品コンディションが確認できないため、基本的にはアフターサービス対応対象外になります。
  • 中古品・新古品(未使用品転売):アフターサービス対応対象外です。仕様に関しての問い合わせは受け付けます。

ブランド・商品情報に関する注意点

テントファクトリーの情報は本Webサイト・自社SNS・及びメディア窓口経由でチェックされた内容が正規の発信となります。

  • まとめサイト・一部インフルエンサーによって間違った情報発信をされている事がありますが、弊社は一切責任をとりません。
  • 情報発信企業の皆様へ:弊社の商品に関して勝手な記事掲載その他情報発信は一切禁止しています。

アフターサービス

【アフターサービスに関して】

  • テントファクトリーの商品は、商品企画上、可能な範囲で交換対応できるような仕様にしております。
  • パーツ関連は在庫しています⇒お問合せフォームからご連絡ください。
  • 天然素材の商品に関してはもともと個体差がございます。(木目、色、風合いなど)
  • 中古品・新古品(未使用転売品)はアフターサービス対象外です。

【テントの修理に関して】

  • テントの修理は可能ですが、費用的には非効率となるケースがほとんどです。
  • 基本的には部品交換対応をしております。
  • 保証期間は特にございません。これはアウトドア用品全般の共通事項となります。
    (野外での使用は天候・状況により商品への影響が変わるため、使用期間の長さとは関係なく商品の状態が個別に大きく異なるからです。)
  • 使用回数・使用期間は品質とは無関係です。
  • ポールは在庫しています。
    ⇒お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 穴あきは市販の修理キットで対応してください。