OUTDOOR LIFE

こんにちは、サミーGです。
SNSを始めて気付けば今回で記念すべき1000投稿目。
商品でもイベントでもなく、この節目はやっぱり一番長く旅を共にしてきた相棒、**アウトバック「サミー号」**に捧げたいと思います。
ここまで全国のイベントや工場、キャンプ場へ文句ひとつ言わず走ってくれました。
そして今年も、北の大地ツアーが始まっています。
まだ旅は始まったばかり。
これからも一緒に北海道を走り続けます。
朝の雨がくれた、ちょっと嬉しい時間
長距離を走ると、フロント周りはどうしても小さな虫でいっぱいになります。
夜間走行が続けばなおさらですね。
でも今朝はちょうど雨。
お陰で洗車するいいタイミングになりました。
ピカピカになったサミー号を見ると、また「さあ走ろうか」という気持ちになります。
道具もクルマも、普段から手を掛けてあげることが長く付き合う秘訣なのかもしれませんね。
一年振りの大沼キャンプベース
そして今年もやって来ました。
Ohnuma Camp Base(旧・大沼野営場)。
この季節の大沼は、本当に気持ちがいい。
名前の通り大沼を囲むようにキャンプサイトが広がり、湖面には一面の蓮の花。
朝になるとゆっくり花が開き始め、その景色を眺めているだけで心が落ち着きます。
気温もちょうど良く、暑過ぎず寒過ぎず。
湿気も少なく、風は爽やか。
虫も思っていたほど多くなく、昨晩はぐっすり眠ることが出来ました。
やっぱり北海道のアウトドアは特別ですね。
まだまだ旅は続きます
旅に出るたび、新しい景色と新しい出会いがあります。
でも、そのすべてを一緒に走ってきたのはサミー号。
荷物を満載にしてイベントへ向かう時も、誰もいないキャンプ場へ向かう時も、いつも隣にいてくれました。
1000回目の投稿だからこそ、そんな相棒へ「ありがとう」を伝えたいですね。
さて、北の大地ツアーはまだまだ続きます。
これからどんな景色に出会えるのか。
サミー号と一緒に、安全運転で北海道を走り抜けたいと思います。
皆さんも、良いアウトドアライフを。


大沼キャンプベース
https://maps.app.goo.gl/J3eGVzv9rNGLrVKg8
#サミーg #summyg #テントファクトリー #tentfactory #アウトバック #OUTBACK #サミー号 #北海道 #北海道キャンプ #OhnumaCampBase #大沼キャンプ場 #蓮の花 #キャンプ旅 #寄り道 #アウトドアライフ

